自分のニオイって気づかないものですよね… | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

 

梅雨ですね~

 

 

主婦としては洗濯物の乾き具合が気になる

 

 

 

生乾きって嫌なニオイになりますもんね

 

 

最近は柔軟剤の香りが強めの傾向があり

 

 

ふんわりだといい香りでも、強すぎると「香害」に

 

 

 

自分のニオイって気づかないものですよね~

 

先日お買い物をしていて、すごく素敵な接客をしてくれたお姉さん

 

すこーし気になり。。。

 

残念だ、残念すぎる

 

教えてあげたい!

 

でも言えないっ!!

 

いくら私でも、初対面の人に「ニオイ気になりますよ」は言えない・・・

 

あぁ~もったいない・・・

 

 

 

 

 

 

私も40代になり

 

女性の「ミドル脂臭」も気になるお年頃

 

 

そんな私のボディケア

 

ニオイケアには「洗浄」が大事

 

 

でも、落としすぎでカサカサするのはいただけない

 

 

そこで、アンズコーポレーションの

 

シャインティアボディソープ ¥2052 / 360ml

 

 

{A7C803BD-467C-42DE-B369-0E253F2F74C1}

 

アトピー持ちでひどい乾燥肌でも

 

洗うだけでしっとり、なめらかにしてくれます

 

 

そして、ニオイケアの決定版!

 

 

アンズコーポレーション
ジョセフィンクリスタル

医薬部外品 100g ¥2592
<効能> 皮膚汗臭 制汗 わきが(腋臭)
<成分> 硫酸アルミニウムカリウム アラントイン

 

{AD1152AB-CBC5-4B67-B534-E49A713D4F36}
 
人は気づくけど、自分だけわからない
 
人が気づいていても指摘しづらい・・・
 
 
だから、必須のニオイケア
 
 
 
洗うだけ、塗るだけ
 
 
簡単にケアできるのってありがたいですよね