化粧品を売るということ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

美容に携わって20年近く・・・

 

たくさんの方のお肌を見せていただいてます

 

 

 

毎日朝晩、綺麗になりたいと思ってお手入れをしている方

 

 

何の期待もせず「こんなものか」と思っている方

 

 

自分の本来の肌の美しさをご存じない方は多くいらっしゃいます

 

 

あなたの肌はもっと美しいのに・・・!

 

と思うことも多いです

 

 

「化粧品を売る」ということは

 

その方のなりたい肌を叶える責任があると思っています

 

 

 

 

 

女性起業ブームもあり、化粧品を取り扱っている方も多いでしょう

 

 

事業の成果を上げるために物販を選択した人もいるでしょう

 

 

 

 

 

あなたの販売したものは、お客様のお役に立っていますか?

 

 

お肌が調子悪いとメンタルがやられます

 

 

鏡を見たくなくなります

 

 

メイクやおしゃれが楽しくなくなります

 

 

人と会いたくなくなります

 

 

将来が楽しみではなくなります

 

 

自分の販売した物でお客様を今よりもよくしてあげられてますか?

 

 

 

私は自分が本当にいいと思ったものを責任をもっておすすめしています

 

お客様とただ物とお金が流れる関係だけにはしたくありません

 

私と関わってくださるお客様はこれから先、何十年もそのお肌や健康を見守っていきたい

 

 

 

 

 

 

 

先日、ネットワークビジネスのお化粧品をまとめ買いして…という方のお話を聞きました

 

まとめて買ったら安くなるから…

販売員登録すると安くなるから…

騙されたと思って使ってみて…

 

結局1年分の商品をまとめ買いし、結構な金額のお買い物をされたそうです

 

 

 

 

 

 

それでも、その方のお悩みは解決していません

それどころか商品が肌に合わない感じがして今は使えてないそう

 

 

悲しい…悲しすぎる…

 

 

そんな風にお化粧品を売っている方がいること

お金をかけたのにお客様の希望が叶っていないこと

その方がその選択をする前に私が出会えてなかったこと

 

 

 

 

悲しい…

 

 

 

私も完璧じゃありません

 

私のことを好きじゃない人もいると思います

 

それでも、関わってくれた方のお役にたちたい

 

綺麗になってほしい

 

 

 

ビジネスだと売れる物を売るのはセオリーだと思いますが

 

化粧品はお客様に必要な物を売るが大事だと思っています



売って終わりにはしない



その覚悟が化粧品を売る人には必要だと思います