本年もよろしくお願いいたします | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

遅ればせながら

 

あけましておめでとうございます



 

 

 

 



年末年始はバタバタと過ぎてしまい

 


もう1週間終わってしまった・・・

 

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

 

 

気を抜いているとあっという間に半年くらい過ぎてしまいそうですね…σ(^_^;)

 

 



昨年はドーンっと壁にぶち当たり

 

今までに思い当たらないくらいブレまくり

 

やっと腹がくくれたところでございます

 

 



本当に私は人に恵まれている

 

 

そう気づけたブレブレ期間でした

 



 

頂いたものはお返ししていかなくては!

 




目の前のお客様や付いてきてくれる人たちに誠実に




 

また壁もあるだろうけど

 

それも成長に必要なこと

 

その時々で自分の気持ちに素直に

 

後悔しないように

 



 

つたないブログからでもつながったご縁もあります

 


かっこつけずに、ありのまま

 


自己開示が苦手なタイプなのですが

 


たまに毒も吐きながら(笑)

 




綺麗になりたい女性のレスキューとして

 

お仕事がんばります‼️

 





こんな私ですが今年もよろしくお願いいたします!

 

image