前に進もう! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

大変ご無沙汰しております

 



2ヶ月以上ブログやFacebookで発信することをお休みしていました

 

 



私にとって大きな選択をしなければいけない場面が来ていました

 

 

その場面がきたのは9月下旬

 

自分の歩いている道がこの上なくはっきりしていて

 

しかもどんどん上っている気がしていて

 

そんな時に現れた「予期せぬ壁」

 

 


昔からこういうのに弱い(笑)

 


 

しっかり地に足着けて歩いていたはずの道から

 

急に宇宙に放り出されたかのよう・・・

 

息もできない、道も見えない・・・

 

 



自分の甘さを痛感し

至らなさを反省するばかり

 

どう選択すればよいのか

考えても考えても選べない

 

なんとか無理矢理出した答えに

身体も頭も付いていかず

 

選ばなかったものへの未練

本当に正しい選択なのかとまた考える・・・

 




この2か月、ずっとそんなぐるぐるの中にいました

 



周りの状況や、関わってくださる方のお気持ち

自分の損得・・・



 

肝心な「自分が本当に何をしたいのか」を後回しにしていたようです



 

そもそも「できる、できない」で「やりたい」を決めてきた自分



「そうしたほうが常識的だ」「そのほうが迷惑をかけない」



人として・・・みたいな縛りから抜け出せず、「私」が行方不明

 

 

 


やっと、そのトンネルから抜け出せそうです

 

{295F81FC-5C5B-4EFB-9972-39790B75925D}

 

更新していないにもかかわらず、毎日40~100くらいの方がのぞきに来てくださっていたことにもすごく感謝です

 


体調でも悪いのかと心配してくれた方、ありがとう

 

 

私は元気です。


 

前に進みます!

{36A75A4A-589E-465B-9FDC-7A95878ADEF8}