そろそろ夏の疲れが肌に出る季節ですよ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

だんだん涼しくなってきて

 

半袖にするか

長袖にするかを迷うほどになってきました

 



週末は結構肌寒かったのでインスタではお鍋のpicもチラホラ・・・

 



あと3か月半で今年も終わっちゃうのね~

 




 

この時期はいつにも増して意識しているお仕事が

 

「愛用者様のフォロー」

 



 

こまめにお手入れチェックできている方


 

お久しぶりの方


 

トラブルがある方


 

お肌の調子がすごく良い方


 

いろんな方がいらっしゃいます

 





どんな方でもこの季節のお手入れは特に大事

 

 


夏は刺激も多く、角質が硬くなります


 

そして夏バテは肌もしているのです


 

急に温度や湿度が下がることにより

 


トラブルにつながる方は多いのです



 

今は大丈夫でも


 

冬に極度の乾燥をしてしまわないように

 



夏の疲れをしっかりリセットしておくことが大切なのです

 








今のお手入れの癖やお肌の状況を正しく把握し


 

ライフスタイルに合わせてお手入れの仕方を考える

 


 

その時間があるかないかで

 

冬のお肌は変わってきますよ~!!






 

 

美肌カウンセリング 90M  ¥5400 

(Skype対応可) 

年齢別スキンケア2週間トライアル付き

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから → https://ws.formzu.net/fgen/S53688155/

 

※Skype対応ご希望の方はその旨ご記入ください