愛のあるダメ出し | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先日の宮島で

 

→ 初めての宮島

 

 

普段お会いできない全国で活躍するアンズコーポレーションの販売員さんたちにたくさんお会いすることができました

 

 

{A39DA24A-E45C-45E4-913F-E7C5E16023F5}

 

その中のかなりパワフルな先輩に愛あるダメ出しをいただきました

 

 

アカ抜けてない!!

 

透明感がない!!

 

全然綺麗じゃない!!

 

 

 

 

 

「アカ抜けていない」は自覚があるとして・・・

 

「透明感がない」は人生で初めてのお言葉

 

私は頭をハンマーで殴られたような衝撃・・・

 

 



 

お相手はモデルさんや女優さんもたくさんいらっしゃる六本木でお仕事されている方




 

私より圧倒的に綺麗な方に見慣れていますよね・・・

 

 



最初は只々ショックだったのですが




 

私のメンタルを傷つけても、その方になんのメリットもありません

 





それは、同じアンズを扱う仲間としてのご指摘






言い方はかなりストレートで、衝撃は大きいですが




 

それ以上綺麗になれない人には言わないですよね

 

 




私がもっと綺麗になれるという意味!




 

・・・そうか

透明感あると思っていたけど

もしかしたら、色の白さに胡坐をかいていたのかもしれない

 




もう一度自分の肌に向き合ってみよう

 

 




メイクのやり方も

髪型も

洋服も

 

{87DD4AAA-D923-44F9-AA74-577BB74058A4}





もっと似合うものがあるのかもしれない

 

 

 

自分の綺麗にさらに向き合う覚悟を付けていただけた愛あるダメ出しでした