美人に化けられない美容なんていらない | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

あなたが普段やっている「美容」は

 

あなたを美人にしてくれているのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使っているスキンケアは

 

あなたの肌の本来の力を引き出してくれているのだろうか?

 

 

 

そもそも

そういう疑問を持ったことがあるだろうか?

 

 

 

 

 

 

どれを使っても同じだなと思いながらする結果の出ないスキンケアなんていらない

 

 

 

 

塗っても美肌に見えないファンデーションなんていらない

 

 

 

 

隠したいところが自然になじまず、カバーしていることがバレバレなコンシーラーなんていらない

 

 

 

 

血色のよさではなく、「頑張っている感」を強調するチークなんていらない

 

 

 

 

そういうものを排除し、本当に美人になれる物だけを選んでいく

 

 

 

 

でないと、見た目だけでなく、手間も暇もお金も損をし続ける

 

 

 

 

どんな美人になりたくてそれを使っているんですか?