えり女王のティーパーティに参加してきました | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

ブログがとっても人気な、えり女王が岡山に来られるということで

お茶会に参加してきました

 




{BB80424F-CAD5-473B-90A5-13C9F63AEF08}

 



やっぱり女王、素敵な方

 

 

もともと赤裸々なブログが大好きだったけれど

 

最近のブスシリーズ、大好き~





えり女王の...ブスは黙れ!

ブス記事まとめ

 




気持ちがいいわ




 

とか言ってるうちに自分がブスにならぬよう精進しなくては・・・




 

久しぶりにお会いした皆様ともお写真を




 

{D7EB9A08-3361-403A-B38E-ADBCF366C8DB}




あれ?
もっと撮った気がするんだけど...


{D81B196E-D8FE-413D-8D03-D4ED20559E39}



新しい出会いもあり



 

ちょっとスケジュール的にバタついたけど参加して良かったです




 

なおちゃん、ラブちゃん、ありがとー