デリケート肌でも1歩踏み出せるスキンケア | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

さとう式リンパケアでお世話になっている佐々木祥子さん



image

 



今まで8000人以上お肌を見てきた私でも

少しびっくりするくらいの敏感肌さんでした

 



化粧水しかつけられなくて

乳液にかぶれると・・・

 



以前カラーに来ていただいた時にはご自身のお使いの物をご持参いただきました

 



さとう式にお世話になった際、スキンケアのお話になり

お試しいただくことに

 

{11FDA9EE-E895-4AC3-ACD4-8A8726E71C1B}




カウンセリングでデリケートなのは体質もあるけれど

今までの習慣で変えられることも

 



洗顔方法からお伝えし、トライアルに挑戦

 



大きな好転反応も出ず、次のステップへ踏み出せそうです

 

シャンプーもご愛用下さってます


{C6457FEF-3187-404F-B302-1015C6DF3927}



お肌の調子が上がると気分も上がる




 

その初心をまたお客様に教えていただきました