40歳になりました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

13日は私の誕生日

 

めでたく40代に突入いたしました

 



{90708394-F9CB-4B28-B9DF-DBCA3A3838B3}



ってまだなんの実感もないですが・・・

 

 

たくさんのメッセージ、ありがとうございます

 ゆっくりおひとつずつ、お返事させていただきますね


 

誕生日を機にブログもリニューアル






 ヘッダーとプロフィール写真を変えました

{E79CE645-0505-4208-8D0D-FF7200CFD8A2}




ヘッダーは

もう足を向けて寝られない

 



起業ナビゲーター づしなおこちゃん にお願いしました~

 



{9E622493-A26C-4C94-B577-258FB84F44A1}



 

 

なおちゃん、ありがとー

ちゃんとブログ書きます

 

 

 

 

 

去年は誕生日のブログあげたあと...

 

「39歳になりました!」

 

仕事してから夜中に入院するという失態

 

その後終えた手術のお蔭で今は体調落ち着いています

 





今あることに感謝し、目の前のことに丁寧に取り組んでいきたいと思います

 



{FDF93F61-7972-4B93-BE38-F301CFDD9754}




これからもよろしくおねがいします