”自分にしか、とか” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

今の仕事を選んだ理由の1つに

「自分にしかできない仕事をしたい」っていうのがあって

 

 

それってなんだろうって結構長いこと考えていた

でも、確かにそんなものないのかも

 

少なくとも、1つの分野に関してはニヤリ

 

 

私より綺麗な人はたくさんいるし

自分で商品を開発している人もいる

私より売り上げ上げている人もたくさんいる

上には上がいるものだ

 

 

それでも

私にしかできないこと

 

 

 

美人でスタイルのいい妹がずっとうらやましかった

 

アトピーであちこちかさぶただらけで眉毛がぬけちゃったことがある

 

保育士になってストレスで3ヵ月で5kgも太った

 

そこからダイエットして-15kgを達成した

 

美容業界に転職し、営業が得意になった

 

3日で600万売り上げたこともある

 

パーソナルカラーに出会い、人のプロデュースが楽しくなった

 

クローン病になった

 

OLもやったし、派遣でも働いた

 

ブライダルプランナーや整理収納アドバイザーの資格もとった

 

結婚し、こどもも生まれた

 

 

 

そんな私だからできること

 

もったいない人をなくしたい!!

 

 

ちょっとのことで大変身できる可能性がみんなある

今綺麗な人も、そうでない人も

 

 

 

私に出会ってよかったって言ってもらえる仕事をしよう

image