【ご感想】結果から言うと大変身!! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

先月、トータルカラー診断を受けてくださった片山陽子さんがご感想を4部作にもわたる大作のレポートにしてくださいましたおねがい

image

 

舞原久美子さんのトータルカラー診断のレポ①

 



舞原久美子さんのトータルカラー診断のレポ②

結論からというと大変身

 



舞原久美子さんのトータルカラー診断のレポ③

自信につながるファッション

 



舞原久美子さんのトータルカラー診断のレポ④

自宅サロンの居心地の良さ

 



 

前向きにいい変化をしていこうという勢いが感じられるレポート

すごくすごく私がやる気になりますね

 

 


私、やっぱりストレートなんですね

 


でもそこを信用していただけて、信頼していただけて

素直に変化してくださることが本当に嬉しいです

 




陽子さん、ありがとうございました

またいつでも質問してくださいね

 

新しいプロフィール写真楽しみにしています

 

image

 

 

 

 

 

トータルカラー診断
¥21600 2~3H
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)

 

お申し込みはこちらから → https://ws.formzu.net/fgen/S53688155/