”【募集中】10/18(火)起業女子のための売れ&魅せメイクを学ぶお茶会 ” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

いよいよ明日


ねこ店長がいる電器店づしなおこちゃんと共催のメイクを学ぶお茶会です

 


いや、メイクって本当に大事ですよね

 


先日のイベントでもつくづく思ったわ



「チークってどこにいれたらいいかわからない」とか 


「高校生の時から使うアイテム変わってません」とか


「いつもファンデーションの色は適当に買ってます」とか



 

みんなもったいないよ~

損してるよ~

 


ほんのちょっとのことで印象はぐっとよくなります

時間もお金もかけるメイクだから

メイクアップにならないともったいない



あと少しお席あるみたいです

メイクで得したい人はぜひ