今日は温かいの飲んで寝よう | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

今日は久しぶりにイベントに出てきました

・・・3年ぶりかな

 

{94955FB4-EF9F-4B8D-942E-A25E6B918497}

{9861C98B-1673-4865-B087-C0BA7A87FF81}

{74811D7F-340A-4FA7-856B-5F2662892457}

あまりイベントとか出たことなくて


しかも決まったのが4日前で


準備もどうしたらいいのかと


なんだか不慣れでバタついてしまった~

 



今週息子ちゃんもお熱だったりでぐずぐずだったので

 

なんだか・・・




ちょっと・・・




疲れたかも・・・




 

予定より遅くなってしまった私の代わりに息子ちゃんをお迎えに行ってくれた父


自分も疲れてるのに疲れてる私の代わりに息子ちゃんの寝かしつけを頑張ってくれた旦那さん


本調子じゃないのに土曜日まで保育園で頑張ってくれた息子ちゃん



みんなに感謝






本当はイベントレポを書こうと思っていたのだけどショボーン

 今日は温かいの飲んで早く寝ようチュー

 


・・・もう早くないけど






ちえの実meeting のレポはまた書きます~

あ!次回は12月10日です

遊びに来てね~ウインク