【レポ】カラット診断のモニターになりました | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

秒速ハッピーマインドコーチ
岡山唯一のカラット診断士、松下涼子さんのカラット診断
のモニターになってきましたニコニコ



{2E094845-898F-4834-941F-4B298FFC6944}



私自身もTCカラーセラピーのトレーナーであり、ポコアポコカードのリードインストラクターでもあります照れ


{DAE325EF-B566-441A-86FC-5E0A94C6A3E4}


周りにカラーセラピーをやっている方も多いので今まで
オーラソーマ

{CE111796-3751-4208-8C1E-8A11A4E5DD43}


キャメス

{13882488-0DBD-4906-91B1-EEFD251EA5FE}


ピーチスノウ


{B8152323-56CD-4B18-8E4B-D8CDFF73B7D4}


いろんなカラーセラピーを受けてきましたが

カラット診断は初めて~



浅原さよこさんがモニターになられていたので「私も~」とお願いしました



使うアイテムがコロコロのかわいいマカロンとタロットのようなかわいいイラストのカード

{A62600AF-8DEE-4BD3-B8C5-329F23CCDC2D}


何を診断してもらうかテーマを決め、カードをシャッフル

マカロンの中から気になる4色を選びます
この色で出たカードの意味も変わるそう



結果は・・・




やっぱりね!!



答えは自分の中にあると改めて気づけた時間でした
今の現状も自分がそう思っているのが態度に出て、周りにそう伝わっているのだし

自分が何か変えれば結果は変わっていくんですよね

ガバっとは無理でも、ちょっとずつでも意識していこうと思います



涼子さん、ありがとうございました~