ビジネスファッションコンサルにゲストで呼んでいただきました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

いつもお世話になっている西尾暁子先生にお呼びいただき、大阪でお仕事でした爆笑


{37947B3F-22BF-4B82-B1AF-3C3CAE3D86D7}


税理士であり、ビジネスファッションコンサルタントでもある西尾先生



成長したい女性に向けて戦略的なビジネスファッションコンサルをされています

→次回は10月20日(木)!!




私も以前受講し、今それをふまえて変化中
私の変化の感想はこちら → ☆


そこで特別メニューとしてファンデーションのご提案をさせていただきました

{021C46EC-4034-4966-B545-66632DF54158}



メイクも大切な外見の1部
ファッションが変化するなら一緒に変化させるのが自然です

{486200FB-DCF1-43F1-A676-395242D902D9}


アブンダンティア®のファンデーションなら必ずジャストフィットの1本が見つかります

{34DF2E2E-3B5B-462A-A97A-CF4D0DA15CE3}

{20B4E3E6-C078-497E-877A-ABC052FCE482}


お肌が敏感で、普段はほとんどメイクをされないとのことだったので
アイブロウ、リップ、チークのみで
{E40D9DAF-0D65-4E81-B790-B3851D22FAD2}


ツヤ感が出て、健康的に!

お肌のこと、メイクのことならまるっとお任せくださいね


似合う色味がわかれば、ご希望のアイテムをお探しするお買い物代行もできます


またお呼びいただけるとのことなので
楽しみにしております


ありがとうございました







ちゃっかり自分のお買い物もしてきました
{18CA96BB-D091-447D-8B60-78BA414DA5F3}




アブンダンティア®ファンデーション肌色診断

¥13500 60分
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)
image 

【10月予約可能日】
10/14 ①10:00~  ②13:00~
10/19 ①10:00~  ②13:00~
10/20 ①10:00~  ②13:00~
10/26 ①10:00~  ②13:00~


11月はただ今調整中

ご希望日お知らせください
お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com
LINEやfacebookでメッセージいただいても大丈夫です