アブンダンティア®撮影会 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

日曜日、お休みの旦那さんに息子ちゃんをお願いし、プロフィール写真の撮影に行ってきました照れ

{F8194A88-C0B2-41A5-8238-999F47EA0C7C}


場所はなんと、代表理事工藤亜紀さんのご自宅で

弾丸日帰り東京


先日、メイクレッスンでお世話になった 亜耶バネッサさん にメイクをしていただき

{0DC9A735-0D45-4450-AA0C-94D69BB27278}

{17940017-895C-4082-9D1E-7503BF488040}

{3A8D696E-7CBD-47D1-AA20-2C4D50673FED}




亜紀さんにアクセサリーを選んでいただき
{0625A377-715D-4620-98E9-1CF879948015}


環境としては申し分ないのですが


{B4CBFBCD-0E59-45B7-B112-AD281A569A6C}


いや、私、ホントに姿勢が悪い~


いろいろポージング指導をしていただくも


{9C1C7986-BFA3-4F92-9DB0-A8CA9FC34C7B}


なかなかうまくいかず

ちょっと動きましょうと言われてしまう始末




プロフィール写真撮影の合間にサクサクと撮影をされる亜紀さん
{7F332FA5-2C67-442B-A870-A0FD348FB108}


モデルさんだびっくり



カチコチ撮影も終盤、やっと「硬さが取れてきたね!」と言われました ← 遅っ


{152F4047-EF5A-4283-904E-065826F48335}



たくさん撮っていただいたので
映りの良いものがありますように・・・と祈っております


もうちょっとモデルの質をあげてリベンジしたいです



パーソナルカラー、春夏秋冬勢ぞろい
{3A2A6318-13FD-4F49-A53B-2041609CDCE2}

{2EBE3D49-0B88-454F-968A-1F6C3825B189}

スプリング 亜紀さん 青木梨奈さん
サマー 矢野真理子さん
オータム 亜耶バネッサさん
私、レアキャラ冬の人



撮影でお世話になったみなさま、ありがとうございました

快く出してくれた家族に感謝です