てんやわんやの1日 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お茶会へ参加するために倉敷へ照れ

{89B45789-2FCB-49B6-97EF-B2BE5DC3E328}


その前に用事を済ませようと寄った場所で

駐車場を間違える・・・ガーン

停めたかったところではなく、思いがけず歩くことにショボーン



そして松家典子さんのサロン、プラナへ

敷地内の駐車場がいっぱいとのことで別の駐車場から歩くことに
1度行ったことがあったので大丈夫だとは思ったけど
もともと方向音痴だし、土地勘もないのでスマホの地図アプリでナビると





ここはどこだーーーー!!!えーん






完全迷子ゲッソリ


炎天下に歩き回ることに滝汗

もう汗だくショック
帰りたい...




やっとたどり着きお茶会は楽しく


松家神社と言われるほど気の流れがよい空間で
量子場調整や設定のお話に
今までしたこのないお財布リーディングをしてもらいました

スマホをみてもらってる奈穂子さん
{89FCCCB4-FCEE-4C6B-952D-B98AC6968ACB}


おすすめ財布をその場で購入する美千代ちゃん
さすが
{E587C7F5-C0BB-4D6E-9459-111FD0A0A9E3}



私は、今使っているお財布がちょっと元気がないらしく

パワーアップの方法を教えてもらいました

携帯の待ち受け画面もそれによってエネルギーが変わるらしい

私は「旦那さんと息子ちゃんの2ショット」がいいらしい

構図や旦那さんの服装までご指定いただいたので早速変えなくっちゃ



帰りは大渋滞で予定より遅くなり


帰宅してバタバタしてたら・・・
やってしまった
洗濯機の手動給水してて


水を止め忘れ・・・
床が水浸しっっっっ



いつもはぐずらない息子ちゃんが大号泣するし
こんな日に限って父も旦那さんも帰ってこないし


究極のカオス状態



あー疲れた

この分のいいこと、楽しみだわ




少し落ち着いてから、お財布リーディングで
「濃いグレーか、紺か緑かの箱が見えるよ、探してみて」
と典子さんに言われていたので捜索
母の使っていた財布を発見

{9FE4ABB2-1B34-4DB4-B923-B161B4A364E3}



この子が使ってもらいたがっているとのこと
へ~
私が守られるとのこと
元気がないお財布をパワーアップさせてる間にこの子を使ってみよう



松家 典子さん

{7895F94C-7007-4F0B-AD8E-BC98C2259C81}



ありがとうございました