内村選手の金メダル | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

リオオリンピック、盛り上がってますね~


私もついついみて夜更かししてしまっている1人です
昔からオリンピックは大好きで
いつも見ているわけではない競技をみたり、知れたり、感動したりできる4年に1度のチャンスです


なんでしょう
がんばっている人を見るだけで泣けてきます
年齢を重ねたせいか、涙もろいです



気持ちが動くから「感動」ですもんね



全部をがっつりは見られないけど
ニュースや報道番組だけでも泣けてきます



そんな中、体操男子団体を見逃したことを後悔し
個人総合はリアルタイムで見ました

 
 
{C2D28BB6-0962-4C13-B97C-9211C54A6B24}
 
 
{19149C04-74B1-441E-A9F5-08BDFA401514}



「王者」と言われる内村選手が追いかける展開に
眠い目をこすりながら金メダル獲得の瞬間までしっかりみました



いや~感動した!


あの鉄棒の着地!
鳥肌たちました!


にわかファンだから、本当のすごさは全然わかっていないのだろうけど
体操がどうとか、技がどうとか
そういうのがわからなくても



あれだけ追いつめられてプレッシャーのかかる状況で
100%出し切れるって本当にすごい
どんな練習をしたらそんなことができるんだろう
どんな育て方をしたらあんなすごいことができる人になるんだろう
どんなサポートをしてあげたら・・・
毎日何食べてたら・・・



とかとか
なんかいろいろ考えました
自分のことも
妻として
母として


こんな刺激をいただいて
ちょっとでも自分のことをがんばろうと思えた早朝でした
 
{5F927913-847F-498B-9ABA-74E15DDC50B5}