ファンデーション肌色診断でした! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

8月に入り、お仕事ぼちぼち復活してますニコニコ

今日は旧友の永井祝子ちゃんがアブンダンティア®肌色診断を受けに来てくれました爆笑

{C7F093D9-0797-4C87-A7DB-7BB392980285}


のりちゃんは結婚して津市にお引越ししており、お盆の帰省のタイミングでかわいい娘ちゃんと一緒にご来店

{64AFEB98-5FBA-4E53-9E3B-762BE9E8AB4D}


普段から私のブログを読んでくれていて
洗顔やスキンケアにも興味津々
私も話すことも盛りだくさんで
おとなしく待っていてくれた娘ちゃんに感謝

洗顔指導
トリプル洗顔体験
スキンケアをした後診断へ

以前オータムと診断されていたのりちゃん

{3C698B2F-4981-4197-9FC5-CD04C0FC2F51}


典型的なオータムさんよりは少し赤みもあり
髪の毛は真っ黒で強め
瞳は綺麗なダークブラウン


セカンドはウィンターのディープオータムさんでした

サーモンピンクのチークやオレンジのリップがお似合いです

{346541F0-BE2B-4849-A153-6FF7DD9FBFDF}


短い帰省のパツパツスケジュールの合間をぬってわざわざ受けに来てくれてありがとう~

{F508C280-28B6-4CE7-9D7D-6684CFFD6A76}




アブンダンティア®ファンデーション肌色診断
¥13500 60分
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)

お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com

LINEやfacebookでメッセージいただいても大丈夫です