【ご感想】 ドレス、本当に大好評でした! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

嬉しいご感想が届きました

4月にトータルカラー診断を受けてくださったA様

image 

挙式を控えてオーダードレスの色に迷われて来てくださいました



ご紹介いただいたのは
思った通りのドレスを作ってくださる
ウェディングサポート ナディアの関野さん
私も自分のドレスをお願いしました

{4FA98D60-5289-4FF5-B137-77D321DAA43C}


それからというもの、結婚すると聞けばナディアさんをご紹介させていただいています


関野さんは本当に尊敬できる人生の先輩です
仕事や考え方、お料理までいろいろ教えていただいています

{A91E0026-9CF5-4A36-871A-DBD159E70402}




そんな関野さんのご紹介できてくださったA様
先日、無事に結婚式が終わり、素敵な写真を送ってくださいました



ブログ掲載OKをいただいたのでみなさんにも幸せのおすそ分け

{1E44D8C6-91A0-46B0-A9AD-656F93218954}






{89A3A456-23AA-44FD-9ED7-BCF2CB2CBE77}




A様の幸せそうな笑顔が本当に印象的です
トータルカラー診断でサマーソフトさんだったA様

ドレスのお色は肌映り、季節感、そして何よりA様のお好みも加味し、アドバイスさせていただきました



A様より
結婚式無事に終わりました!
青のドレスが凄く好評でした~

色が私に合っていると大好評で、
女性だけでなく、男性からもきれいなドレスで色が私に合ってるとお声をいただきました

まいまいさんのおかげです
爆笑
ありがとうございました




A様は本当に素直で、前向きでキュートな女性です
私もこんなかわいらしい方の記念すべき1日のお手伝いができたこと
本当にうれしく思います


A様、本当におめでとうございます
これからも全力でキレイのサポートしていきますね



ご縁をいただいた関野さん、ありがとうござました






トータルカラー診断 ¥21600 2~3H
(アブンダンティア®エッセンスファンデーション1本付き)
お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com