汗とニオイの簡単ケア!  | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

毎日暑いですね・・・
今年は猛暑で残暑も10月まで続くらしいです

夏バテや熱中症に注意が必要な時期です


そしてもうひとつ・・・


汗対策、どうしてますか?

スプレーやふき取りシート、様々なものが売られています
中には香水でごまかしているというはた迷惑な人も


 

においって自分では気づかないし、他人のは指摘しにくい部分


どんなに美人でもどんなにセンスが良くても
臭かったら好感度はダダ下がりです!!

学生の時、部活後の更衣室は制汗剤スプレーが蔓延していました
あの光景も懐かしくはあるけれど・・・
大人になった今、匂いが気になるからと外出先でシューシューやるってなかなかできません


しかも、体臭と混じって逆に変な匂いになってしまう

そんな夏の汗対策におすすめなのがこちら!

アンズコーポレーション
ジョセフィンクリスタル

医薬部外品 100g ¥2592
<効能> 皮膚汗臭 制汗 わきが(腋臭)
<成分> 硫酸アルミニウムカリウム アラントイン


{AD1152AB-CBC5-4B67-B534-E49A713D4F36}



これ、ほんとに便利
朝1回塗るだけで長時間効果が持続
塗り直しの手間がいりません

汗のにおい、体臭、わきがをしっかり防ぎます


使い方もとっても簡単
ジョセフィンクリスタルを水かぬるま湯に浸し、気になる箇所に3~4回つけて乾燥させるだけ


お風呂上りに使うのもOK

首まわりやわきの下、足の裏など

これ、家族全員で使うことをおすすめします

なぜなら・・・
洗濯が楽になりますよ!奥さん!


旦那様のYシャツの襟もと、茶色くなっていませんか?

お子さんの靴下の足裏部分、もみ洗い面倒じゃないですか?

 


お風呂上りにつるつるっと一塗りするだけで汚れ方が段違いですよ!


小さいお子様には洗面器にはったぬるま湯にジョセフィンクリスタルを浸し、そのお湯をばしゃっとかぶればOK!


 

ホントにこれだけ
花は浮かべなくて大丈夫です


しかもコスパ高すぎなんです!
1個¥2592ですが、これ、すっごい長持ちなんです!
うちでは3年目の子が活躍しとります


制汗剤だって1シーズン使えるものはそうないし、1本なん百円でも家族全員となると・・・
ね、何年も使えて、簡単で効果ありってめっちゃいいでしょ


かなりのおすすめ商品です
以前勤めていた総合エステティックサロンでも取り扱いをしていて、かなりの人気商品でした
まさか、直接販売できるとは




この時期、ものすごく売れてます

ぜひぜひお試しください

ジョセフィンクリスタル 100g ¥2592
{A94C1D0F-2FEB-4B34-9BEF-6FA36BD808B5}


全国発送いたします!


お申し込みはこちらから → kumiko.maihara77@gmail.com

LINEやfacebookのメッセージでご連絡いただいても大丈夫です