ちょっとずつ復活! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

術後3日になりましたニコニコ

ちょっとずつ復活しております
{7C3FBC30-BB6D-4349-96C4-B7BCC685B516}


術後当日と翌日は傷の痛みもさることながら、腸を切った痛みがひどくて...
それがみぞおちのあたりに差し込むような痛みとなって出ておりまして
炎症反応で熱もあり、朦朧としておりました
その中でも窓側のお部屋に移動させていただけたのが救い
{E796C1DD-D09E-4633-9F31-55245DF86C2C}


昨日は少し歩けるようになり、血栓予防の足のマッサージも外れました

今日は髪も洗っていただき、汗びっしょりの術衣から自分の服に着替え、トイレも1人で行けるように

水分も今日からOKです

だんだん繋がれていたものが減ってきて後は硬膜外の痛み止めと点滴だけになりました

まだまだ食事はできないので、点滴はしばらく続きますが

明日は息子ちゃんに会える日
楽しみです