【チェック!】 もしかして初期老化!? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

よく眠ったのに肌が回復しない・・・
ケアの効果が実感ができない・・・

今までの肌とは何かが違ってきたと感じたら、それは初期老化のサインかも


 


実際に30代を境に肌の弾力は大きく低下
お手入れの差=見た目年齢の差になってきます
だから、今こそ早め早めの積極ケアで忍び寄るトラブルを防ぎ、エイジレス美人を目指しましょう


【チェック!】 もしかして初期老化!?

□ 体重が変わっていないのに「顔が痩せた?」と言われる

□ 夕方になると、ほおの下のほうが重く感じる

□ 20代の頃に比べると目が小さくなった

□ 夏だけでなく、秋冬も毛穴の開きが気になるようになった

□ 日焼けした部分の肌色がなかなか戻らなくなった

□ 1ヶ月以上前の虫刺されの跡がまだ残っている

□ 目の下の涙袋がぷっくりと目立つようになった

□ にっこり笑うとほうれい線の外側に細かいちりめんじわが寄る


2つ以上当てはまった人はエイジング注意報!

意外かもしれませんが、上記の項目はすべて初期老化のサイン

一見老化と関係ないように思えても着実に肌年齢は進行中の可能性が



今すぐエイジングを意識した内外美容を始めましょう

image 


お肌のお手入れは年齢に合ったものを選びましょう
20代~30代前半のお手入れはこちら
30代後半~50歳のお手入れはこちら
50歳以上のお手入れはこちら


image 


内側からは良質のサプリメントで美肌栄養を内側から補給

image 

コラーゲン摂れてますか?


老化が本格化する前に本気で取り組んでみませんか?