おうし座の下半期 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

7月ですねニコニコ
2016年も下半期がスタートしております照れ

私は体のメンテナンスのため今は入院中です
手術までは腸を休めることが必要なので
元気なのに絶食で点滴につながれた軟禁状態です
image 

時間はたっぷりあるのでブログの読者登録をしたり
読みたかった本を読んだり
{FEEFB6E8-EE12-4F45-B22A-8721E2014A89}

ぼーっとTVを見てみたり


そんな中、facebookでお友達が下半期の占いをシェアしてたのでちょっと読んでみたのです
2016年下半期しいたけ占い → こちら


私、5月生まれのおうし座なのですが・・・
これって私の個人占いか

と思うほどぐっさりささりまして


まず運勢の前に性質みたいなのが書かれていたのですが


今の自分に満足することが(なかなか)難しい

自分を追い込むことが得意

人の目に触れない表に出ない努力を自分なりにしてくのが得意

ずっと初心者意識で「私はまだまだ」という意識を抱きやすい

周囲が心配するくらい頑張り屋

社交辞令を言われるのが苦手

やり過ぎがちょうどいいという感覚

実は天然



え?
これってまんま私じゃない?

でも「おうし座」ってことは
全国にこんなタイプで共感できる人が世の中にはたくさんいるんだー
 

と妙に嬉しくなってしまいました



世の頑張り屋のみなさま
7月は一生懸命やりすぎないのがポイントらしいです
いつも入れてる「何でも全力スイッチ」をちょっとオフにしましょう