”大切な家族や子供達を守ろう!Dr.Bodyプロデュース 安全野菜のもと!” | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!


メイクカラーアナリストの師匠である工藤亜紀さん
{D3EF89C4-656F-43CB-A4F0-1B265386C7ED}


社長として、先生として、母として
毎日私には想像もできない多忙な日々を過ごされています

なのに!
いつも食事にはこだわられていて、レストランかと思うような素敵なお料理を自炊されてます
{0899BB19-143F-49B5-9D37-CE6BADFD9C25}

{F939F658-F2B3-4EDC-84B3-749919787647}

{344B8BCC-A3FD-4151-82B8-EE7B36EF9559}

{66457135-1878-46B1-B7CC-CAFE0A3BF0BA}

{2E671486-4090-422C-BC51-F8AD269DC354}

ほぼ、レストラン
これが短時間にパパッと作れるなんて...
お料理に苦手意識のある私はただただ溜息しか出ません

家族を気遣い、食材にも気をつけてられているところはさすがです

そんな亜紀さんのブログで紹介されていた「安全野菜のもと」

とても気になったので早速Amazonで注文してみましたウインク
{DD02333B-3889-48A1-8A3A-FF376F89E21B}


使ったらまたレポします爆笑