【美容のイロハ】 食べたもので体はできている | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!


食べたもので体は作られる
 


それが体感できるようになったのはいつからだろう

若い時って気づかないですよね
私も今でこそ病気もあり、食事には気を使いますが
20代の頃は深夜まで働いてそれからラーメン食べに行ったり
もともとハンバーガーとかはあまり食べなったけど、コンビニで済ませたりすることは多かった

添加物や脂質は摂りすぎていたでしょうね

料理も興味がなく母親任せで30代突入
台所デビューは36歳
未だにお料理は苦手意識あります

美容カウンセリングはしていたのでお客様には理論的なことは説明してましたが
自分の実感はほとんどなかったです

でも・・・
40歳を目前にひしひしと実感中

食べたもので私はできている!

細胞が勝手にどんどん作られるのは20代まで


髪も肌も爪も血管も骨も内臓も!
食べたものから栄養を吸収し体を動かしています

お米を食べなければ力が出ません
お肉や魚を食べなければ筋肉は減り、お肌はパサつきます
緑黄色野菜を食べなければ体がだるくなります

きちんと栄養を入れない体なんて、利益の上がってない会社みたいなものです!

 

自分が気づく末端に影響が出ているということは・・・
体の中は緊急事態

あなたの体、ブラック企業になってませんか?


本当に食事は大事です
 

食べたいものが食べたいように食べられるって本当に幸せなこと



体が食べたがっているものを摂り、良質なサプリメントでサポートする


 



美容のプロとして大事なことをお伝えしていきたいと思います