頭をからっぽに | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。


晴れの国、岡山は雲1つないいいお天気でした

{D284ED23-4CD8-4FBC-8345-EC8BDBB4130D}

風が強かったので気温の割に肌寒く


今日は晩ごはんを作らなくてもいい日
お迎えまで自由時間



美容院に行こうかな
思い切って断捨離しようかな
おかずの作り置きでもやってみようか
溜まった内勤も片付けなくちゃな



・・・いろいろやりたいことはあったのですが
少し体も重く、本調子ではない感じ
やればできなくはないけど


普段ならやってしまうところ


思いきって休みました!
これがいつもできないんだな

そして
1番苦手なのが

頭をからっぽにすること!

常に何かを考え、ぐるぐる回っている私の頭の中
それは入院している時も同じ

今日は意識して頭もお休みに
読みたい本もたくさん溜まっているのでゆっくり読みながら


お仕事系の本にするとまた頭がぐるぐるするので
子育ての本や雑誌、漫画など
たまにスマホでゲームしてみたり
ミナ様とスリスリしてみたり
{EAB95E8B-AEF3-41F4-BB0E-9C472F375B61}


珍しくぼーっとできました

お迎えの時間からまたスイッチオン

でも息子ちゃんには癒されます
{94B1A1AD-9AAB-4DEB-A0DE-C0BFCB78F745}


さて、明日は頭をしっかり使う日だぞ