39歳になりました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

13日の金曜日で仏滅ですね・・・ニコニコ

私、39歳になりました!!
{49D83096-1380-4B0B-9593-3673D20315B5}


実際、生まれた時も金曜日で仏滅だった
最初から怖いもんなしな感じですなニヤリ


いや~あと1年で40歳かぁ
あっという間だな

この歳になって、自分の誕生日に思うのはやっぱり両親への感謝です

私が生まれる頃は大阪へ単身赴任していた父
知らせを聞き急いで岡山に帰ってくれたそう

今より移動に時間もかかっただろうし
何より携帯もない時代
リアルタイムで写真なんて送れないもんね
道中どれほどやきもきしたか


そしてもう他界している母
25時間の難産だったと
頭の途中まで出たところで止まってしまい、吸引分娩に
個人病院だったので対応できず、大きな病院へ移動

自分が出産してみて思うこと
いや、陣痛中に移動とか無理~
私の出産時間は15時間
・・・プラス10時間ガーン

いや、無理!

母さん、本当にありがとう

今残っている母子手帳からわかることと、父から聞いた話
{8F3713DD-83FC-44C4-8585-0EC55A97D486}


もっと詳しく母さんから聞いておけばよかったなと
私が生まれた瞬間の話をね

ありがたいことに自分も母になり、舞原家にとっては80数年ぶりの男の子
{A5C44C9F-FF2E-40E7-AFB2-AAAF091DDC76}


いただいた命を次に繋げることができました

私を母にしてくれた旦那さんと息子ちゃんにも感謝


{D9DA63EE-292E-4E70-94C7-B616EF7D6813}

{148AE36B-A2E3-4816-9125-66A7B884217D}


今は好きな仕事もでき
やりたいようにできる

仲間や友人にも恵まれて

幸せだわ

39歳
サンキューということで
さらに感謝の気持ちをもって
できることを頑張りたいと思います

39歳の私もよろしくおねがいします