私の好きなもの 【RAGFAIR】 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

今回はお仕事とまるっきり関係のない趣味の話・・・

私、RAGFAIRが大好きなのです
{3CB82DE2-0CD3-4250-9212-CDCE686DE298}


あ。今「懐かし~」という心の声が多数聞こえる

先日の東京行きも彼らのライブありきです
「ヒッヒッフー」&「LIVE」
{C174104E-AB3B-45AB-9485-36311CFDC0D4}


全11公演中2公演参戦とは・・・
正直、もっと見たかったー

2011年に活動休止をし、復活するもメンバーの加納さんが脱退
その後の活動も年一と言いながら
今回のライブは2年ぶり・・・

でも、でもね
待っていてよかったと毎回思わせてくれるんです
2年あいてしまうのも、前回を超えようと丁寧に作っているから
いかにRAGFAIRらしくあるか
それを真摯に向き合っている結果なのだと

それがファンのためでもあるという
愛情を感じずにはいられないのです
このファンとの距離感が好き
そして、全力で仕事してる、仕事を楽しんでる感じが好き
その姿に「私もがんばろう」と何度も励まされます

今回のパンフレット
これはもしや、脱退した加納さんかも・・・
{F9525795-73CF-4227-B038-9FB19DC5B7E3}


とか見つけると
メンバー同士の絆とかも感じちゃうんですよ

ベースっていうアカペラの中で本当に大事なポジションの脱退
「解散」っていう選択もあっただろうに
「続ける」っていう選択をしてくれたことにただただ感謝しています
今回のサポートのKWANIさんにも勝手にものすごく感謝しています

メンバーは同年代
ファンになって14年、結婚したり、こどもができたり
{69FC9E83-3DFA-4EF3-951D-D70941F93A4B}


同じ時代を同じようなタイミングで年を重ねています
彼らが表現していくものにジャストで共感

今回のこどもウェルカム公演もメンバー発想だとか
去年の礼央くんのライブで直訴した甲斐があったかな

新曲の「とうもころし」かなり泣けました
こどもが言い間違いをする期間って本当に短くて
そしてなんて素敵なんだろうっていう曲

「ブッコロリー」とか「たかしやま」とか

ずっと応援している彼らが親になったんだなあっていう感慨と
自分の子育ての時間がまさに一瞬で過ぎてしまいそうな予感とで
{1D2A4BD3-B036-467C-8A13-3F0326441F2A}


現在の私の鼻歌100%「とうもころし」です

こどもができてからはなかなかライブに即決では参加できないけど
周りに理解と協力をしてもらいながら
これからも同じ時間を共有していきたいと思います

自分のやりたいことの中でかなりの優先順位上位であることが判明

よし、がんばろう