しっかりお休みいただきました! | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

GWでしっかりお休みをいただき、ブログもご無沙汰です・・・

5日から東京へ行きました
長い道中、お昼寝しくれたらいいかなと午後からの移動にしていたら
出発してすぐのローカル線で爆睡

{A2232F00-20A5-4F5F-B8AF-61A5D8D78C47}

 

 


新幹線ではおやつで気をまぎらわせ、富士山もしっかり見て

 

 

 

{1DEC16EE-34E7-4137-81E5-F7AA1635A66D}


なんとか到着

次の日、目的のRAGFAIRの「ヒッヒッフー」へ
子どもウェルカム公演なので3人で

 

 

 

{801940C1-C7B6-482A-9797-713BD75E8E45}


途中眠くなってしまったのか珍しくぐずる息子ちゃん
旦那さんが会場から連れて出てくれました
夜の「LIVE」も参戦予定でしたが、ご機嫌が読めないので
旦那さんがホテルでみててくれることに

 

 

 

{66C13A51-825F-448C-A555-F3193581F6E9}


一足早い母の日の労いをいただきました

最終日は移動前に品川アクアパークで水族館デビュー

 

 

 

{3FBFF487-FECA-4B7B-9AB5-D21FCA8AB40B}


イルカのショーはかなり楽しんでくれたようです

 

 

 

{78F5101B-2209-4B8B-BEAD-87874694B054}


子連れの旅行はかなり大変
でも、これからも3人でおでかけしていきたいな~

 

 

 

{F1D4C4CD-1888-4278-BC7C-967643111BE5}


さて、今月もお仕事頑張りましょ