づしなおさんのブログサポート | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。


今日はづしなおさんのブログサポートの日ニコニコ
彼女は相変わらず忙しそうです
{85328F7A-839C-422E-906A-32EEAC09ED5B}

昨日はカメラマンだったのに(笑)

ブログ初心者の私にも優しく教えてくれ、段階を追って形にしてくれます

なおちゃん、頑張って更新するよ

さて、明日からGWのお休みをいただきます

5日からは息子ちゃんと旦那さんと一緒にちょっと東京行ってきます
{F6834814-CB1D-40EA-912A-58DD127986C6}

東京とは縁遠い田舎の我が家

初めて息子ちゃん連れの旅行
{CBC4ABFF-1154-45BD-B802-4E5F6F082270}



ドキドキ

大阪や広島など新幹線には乗せたことはあるものの
{7A24728B-C274-4533-9609-B8B86EDDF0AB}


その倍以上の乗車時間
どんな道中になるやら

楽しみ