お肌のお手入れ、楽しんでますか? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

桜も散り始め、もうコートはいらないような暖かい日が続いてますね

日差しも強く、紫外線も全開です



花粉症でお悩みの方、お肌の調子はどうでしょう?




いわゆる「季節の変わり目」
お肌がデリケートになり、お手入れを迷われている方も多いはず




私自身、アトピーも持っているし、花粉症は20年目に突入
いつもこの時期は肌荒れに悩んでいました



そんな私がブログですっぴんを晒せるまでになったのはアンズコーポレーションと出会ったから!
{D91CB264-3C3A-4507-8D63-D430EE215A13}




顔を洗うのも化粧水をつけるのも楽しくてしかたがありません




「肌が喜んでいる」と実感する使い心地
感じたことありますか?




「化粧品なんてどれ使っても同じだしー」

「どうせいいものは高いから買えないわ」

「そもそも私のスキンケアはこれでいいの?」




そんな方に使っていただきたい化粧品があります!


どうせお金をかけるなら結果を求めましょう!


{45CE22B6-2EF8-4F07-8212-A436F821C974}




あなたの現在の肌を見極め、正しいお手入れをお伝えします。

美肌診断
(洗顔診断+トリプル洗顔体験+2週間使えるトライアル付き)
¥3240~¥5400 120分


お申し込みはこちらまで
kumiko.maihara77@gmail.com