幸せな時を刻む花時計レッスン@岡山 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

今日は「歩くパワースポットとして有名な山下 圭ちゃんの花時計レッスンを受けてきました~おねがい


招致してくださったのは「ねこ店長がいる電気屋さん」の都志(づし)尚子ちゃん
整理収納アドバイザーでもある彼女が自宅セミナーも開催する素敵なご自宅でのレッスンでした

{6121B24E-05D6-4D83-B811-F736B522B3E3}

{9747EF2C-E1DC-42B5-80F2-D40D73C687AA}



圭ちゃんとは今回はじめましてなのだけど
前日なおちゃんが「山下圭さんと一緒に晩ごはん食べよ♪の会」を企画してくれて
隣の席でしゃべり倒してすっかり旧知のお友達気分爆笑
{E059F63E-E22C-41BB-95D3-71558A8194F9}

{528DF8D4-E4B8-40CA-946A-D2812EA847BC}


さすが「歩くパワースポット」と言われるだけあって
オーラも明るいし、親近感わくキャラで初めまして感はまるでないし
「プリザーブドフラワーの先生」のイメージをいい意味で覆す爆笑

{9B93CADF-9D8F-4311-B138-0E17F01F29B0}


岡山にお教室があったら通うのにな~と
ハンドメイドにたいしてモチベーションのかからない私でも思ってしまう愛されキャラでした

↑こんな私がどうして今回受講したのか
それはこの花時計がほしかったから←単純
なおちゃんのずい分前のFacebookの告知記事でロックオンされ、「行く!」と即答
やっと花時計が手元に来たよー
{6BADE6CC-8B72-4E23-91C3-E59193129C80}
私の作った花時計ラブ


不器用だという自覚はあるが
必要に迫られると結構がんばっちゃうタイプ
結婚式とか・・・
{1817E7AC-4672-4389-95EC-C0AC2CC824E4}



メイクコンテストとか・・・
ヘッドドレス 


・・・なのに遅刻して最初の1番面倒な作業を圭ちゃんにやってもらうことにアセアセ
ラッキーてへぺろ


アロマ風水の観点から飾ったらよい方角、合わせて使うとよいエッセンシャルオイルも教えてまらいました照れ

ふふっ
早く飾りたいラブ

圭ちゃんにブルー系の花時計と入園式用のコサージュもお願いしました
楽しみ~口笛

レッスン後はなおちゃんの手作りパンでティータイム
{373A4DCE-E873-4787-9DF2-3051CE704895}

{33D1DA4C-A005-4334-BEE0-B270C7A9A4D5}



なおちゃん、このおもてなしのために3時半起きらしいびっくり
私は3時半に寝たというのに!
その仕事ぶり脱帽でございますお願い
だからなおちゃん好きだーチュー
この招致は大成功だよ、なおちゃん!
ありがとう照れ

今日はゆっくり休んで明日写真ください ←もらえると思って全然自分で撮ってない人てへぺろ

{94870CE3-AABF-46C4-9317-59257B27E69E}


圭ちゃん、また岡山来てねーウインク
ご一緒させていただいた皆様もありがとうございました照れ