確定申告&入籍記念日 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

日付は変わりましたが、3月10日は入籍記念日でしたおねがい
そして11日は震災から5年なんですね・・・ショボーン

岡山に住む私には震災の影響はありがたいことにほとんどなく
ただ心を痛める大きな出来事に当時何をしていたか、何を考えていたかよく覚えていますショボーン

そして私的にはこの5年、目まぐるしく変化の多い5年でした
2011年 母の病気が発覚 入院、手術、闘病の日々
2012年 母が亡くなる
2013年 入籍&結婚式
2014年 妊娠
2015年 出産 開業届提出

人生の大きなイベントがギュッとつまった5年でした
中くらいの出来事も多々あったのですがかすんでしまうほどショック

そして2016年 
もう3月!?ガーン まだ3月!?ガーン
ありがたいことにまたまたギュッとつまった日々を送らせていただいておりますてへぺろ

私は本当に周りに恵まれていて
3回目の入籍記念日が毎日と変わりなく過ごせていることに感謝します
(お祝いとかするのもいいけど普段どおりもありがたいな口笛

そして人生初の確定申告してきました~
{B8FF3265-F3F2-478C-9E6A-B50196AB19CB}


去年は育休としてほとんど動いていなかったにもかかわらず、ギリギリ納税できました
今年分は張り切って納税できるように!
そして旦那さんの扶養を外れるのが目標!

昨年お会いしてたくさんサポートしていただいてる美人税理士の西尾暁子先生
ファッションのお仕事もしている西尾先生はセンスが良く、ほしい物を形にしてくださいます
西尾先生のプロデュースの事業用お財布も現金出納帳も
{A3C5B41B-3B0E-4A4C-8428-257B0751D292}

{EEFE2B88-0C24-40C1-9214-C3842A166C45}


おすすめしていただいた指輪も
{1E3D0C99-4281-46F1-BBC4-7C4B6C5CA96E}


全部使うとテンションの上がるお気に入りです


さあ、明日は保育園の体験入園
気持ちよくお仕事するためにも息子ちゃんの環境も整えてあげなくては!