ブログのヘッダーが変わりました❤ | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。

私のブログのヘッダーが変わったのですが、見ていただけましたか?
「妖怪白浮きバスター」の異名が絶妙なバランスで表現されています口笛

こんなの私は自分で作れませんショボーン
だってブログを始めようとしてアプリだけ入れて数年放置していた女ですよえー
そもそもヘッダーって何?っていうのが本来の私ニヤリ

(ここだけの話、地元で有名なシステムの会社で銀行様向けのシステムのヘルプデスクやってたことあるんですがね・・・派遣OLで初心者要員として採用され1年しか雇ってもらえませんでしたぐすん

そんな私のブログ開始のサポートをしてくれているのがこの方!
ねこ店長のいる電気屋さん
都志尚子(づしなおこ)さん!!
{E8449DA4-74D9-4362-B91A-CC80274034A3}



彼女とは整理収納アドバイザー1級の同期で1級対策講座の時に出会いました
同じ岡山県民なのに出会いは大阪ウシシ

それからは彼女が私のカラー診断を受けてくれたり、お化粧品を使ってくれたり、同期会をしたり。
良いお友達として刺激を受けておりました

そして今回、稲垣佳美さんの自己プロデュースコースでも同期になりました
{CFE0246E-98C5-41B1-96D3-6CFEACABC39B}

{00DCDD7C-2578-4E32-AF8A-22CF0C18A83B}



彼女、私から見てうらやましい所がたくさんおねがい
とにかく女性としてもお仕事する人としてもスペックが高いのですラブ

ピアノはショパンが弾ける腕前だったり(私はバイエルで挫折ショボーン
英語はTOEIC860点取ってたり(私は中学英語も怪しいショボーン
パン作りが得意で先生までなっちゃったり(私は自分でパン焼いたことない・・・チーン
毎日愛妻弁当をぱぱっと作っていたり(旦那様ごめんなさい滝汗
自宅セミナーを開催するほどお家もきれい!!(ゲロー

本人は「オタク体質なだけよー」としれっと謙遜しますが
気遣いも細やかだし、人が集まると必ず爆笑を巻き起こすし・・・
{98D70F0E-4856-4983-A7CB-C914752309A9}


これだけ書いてると 本人が「ハードル上げられた!!」と冷や汗をかいて夜も眠れなくなると困るのでこれくらいにしますが
本当に何でもできて頼りになるのです

そんな彼女があらゆるサポートをしてくれるマルチな電気屋さんにいるっていうのは本当にぴったりだと思います
しかもねこ店長~ラブ
{202C820D-C858-419D-B548-A36B96F09D06}


ねこ好きにはたまりませんラブ
お店に行くと運が良ければ抱っこして写真が撮れるらしいラブ
いつ行こうかな・・・おねがい

そんなづしさんがヘッダー作成をメニュー化されました!
【開始記念❤先着10名様特価】ブログのヘッダー作りまする!!
早い者勝ちですよっ爆笑