【ご感想】 お肌カラー診断 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
妖怪白浮きバスターまいまいこと舞原久美子です。


お肌カラー診断を受けてくださった岸本様がFacebookにご感想を書いてくださいました

先日、東京にて工藤亜紀さんの
カラーアナリストの講座を受けられた
舞原久美子さんの肌色診断に行って来ました
( ^ω^ )

...

何と20うん年前に「オータムですね」と
言われ長年「オータム」と思っていた
パーソナルカラーが実は…
「サマー」だったと判明💦

工藤亜紀さんが一から作りあげられた
アブンダンディアのファンデーションを
イエローベース左手
ピンクベース右手
につけて頂くと…
あら不思議💦ピンクの方がなじんでる。

顔にファンデーションを塗ると
さらに良くわかりました💦

どうりで…アクセサリーは
シルバーやプラチナがしっくりくるはずだ
( ̄O ̄;)

メイクして時間がたつとくすむのが何故かわかったとも言っていただきました
ありがとうございます