何やってる人? | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
岡山で美肌アドバイザー&パーソナルカラーアナリストをしている
まいまいこと舞原久美子です。

自己プロを受けている時に稲垣さんから
「何やってる人かわかんないよね?」って・・・
{6EFAF701-5D05-4A09-A196-D51427B6732D:01}


そりゃそうだ!
ブログを始めたばっかりで、しかも今は実質お仕事お休み中で
お仕事のことをブログに書いていないガーン

Facebookやブログで新しくお友達になっていただいた方も多いし、
なんなら昔からの友達も
まずは知っていただかないと!

美容歴は18年ニコニコ
できることも増えております。
ただお仕事はやりたいことより求められることが大事
お仕事再開に向けてメニューも新しくしたいと思っています
まずはできることのお知らせを
{462CEBB7-CF7E-4AA3-AE54-7323387D9234:01}



美肌アドバイザー
今まで美容カウンセリングをしてきた人数8000人超!
診て触って聞いてお悩み解決していきます
メディカルスキンケアの販売をしています
{B74E6207-64D9-4A62-A5D3-F5FE7CF772CF:01}



パーソナルカラーアナリスト
自分を綺麗に見せてくれる色=パーソナルカラー
4シーズンの診断+似合う色でのメイクアップをしています
ショッピング同行やブライダルのご相談も受けています
{D692DFC9-EE0C-4B05-B6FB-E4E4E9776398:01}



メイクアップレッスン
グループでもマンツーマンでもOK
{D624645A-E5DA-48F2-B6B4-2219D7A2F6B0:01}



整理収納アドバイス
パーソナルカラー診断を受けてくださった方にクローゼットのお片付けをご提案

TCカラーセラピー
個人セッション、TCカラーセラピスト講座の開催
{FD9BB6E2-91FA-4160-BB60-B54C992DCB31:01}



ポコアポコカードセッション

あぁ、やっぱりキャっチーなフレーズが思いつかないショボーン
そういうのも勉強していかなくちゃ・・・
それぞれどんなことをしているのかはまた別記事で書いていきますね!爆笑

ちなみにプライベートでは
結婚3年目、1歳になったばかりの息子の育児中
{C415403D-0DD5-46BC-B62D-4ADAFCFDC9B1:01}
岡山県岡山市の田舎に住んでますニコニコ

そして4月に18歳になる愛猫ミナ様を愛しております 
{8BB85831-47E8-4E74-B139-A4CE543F10A3:01}

{F1DD3752-E7E3-492B-A9D5-E68269028568:01}



またお読みいただけますようにおねがい