愛とお金の受け取り術セミナー by稲垣佳美さん @広島 | 【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

【岡山】自慢できる美肌のつくりかた   美肌アドバイザー舞原久美子

「肌綺麗だよね!」って褒められる美肌は自分で作れます

頑張ってる自分を大切にするスキンケアタイムを作りましょう!

お読みくださりありがとうございます。
岡山で美肌アドバイザー&パーソナルカラーアナリストをしている
まいまいこと舞原久美子です。

16日、広島で稲垣佳美さんの愛とお金の受け取り術セミナーを受けてきました。

{8F59B910-954B-4D81-9C38-BF25B31C786C:01}


まず、このタイトル!
愛も!お金も!
ほしい~、ないと困る~チュー
って思いません?

私の短所は自己肯定感の低い、受け取り下手なところ
私のためのセミナーだ!!爆笑

始めからいきなりワーク!

{3639CDBD-521B-4E96-B426-6D24ABBBA489:01}


私は自己プロから2回目の稲垣さんでしたが、初めて稲垣さんにお会いする方も多く、少し緊張し、そして稲垣さんのパワーに圧倒されている雰囲気でした。
だんだん稲垣ワールドに引き込まれ、笑いの渦に・・・爆笑

{31CEC98C-FE7A-4D87-82E4-ACD9A3B87FF9:01}


みなさん稲垣さんの言われるNG行動に激しく思い当たるご様子びっくり

もちろん私ももれなく・・・びっくり
前提やそこからの思考、行動、そして結果の話は聞いたことがあり、少しは実践していたつもりだったのですが改めて前提を訂正いたしましたショック

私には愛もお金もある!

これからこの前提で(笑)

たくさんの気づきの中で私的1番は・・・
「人に頼むとき、軽く言う!」と言うこと
いつも、悪いなーとか迷惑かもーとか思って恐る恐る頼んでいた私ショボーン
普段のハッキリキッパリのキャラはどこへやら
できるだけ頼まないように1人で抱え込みがちに
そんな私のお願いは・・・
重い!!ガーン

断りづらい空気を醸し出していたかも
そして自分も断られたら「どーしよー」
受け止め方も重い!!えーん

断れる雰囲気を作るためにも、軽く、明るくお願いするてへぺろ
まずは小さいことからやってみます照れ

そしてお金の使い方
自分が心躍る物に使う!
高い安いではなく必要か不必要かで判断すること
それが結果自分を大切にすることウインク

小さな買い物も「とりあえず」をやめようと思いますニコニコ

{8AAF33B7-5A3E-4C80-9D0B-4AAB426284D5:01}

ありがとうございました爆笑