アスペクト講座の編集が終わりました

 

 

『星の舞式アスペクト事典』とてもよく売れていてありがたいです。

とてもうれしいレビューもたくさんいただいています。

よかったらご覧ください→レビューこちら★

 

 

10月6日に無事に「アスペクトリーディング語りつくし講座」も終了し、編集作業も完了しましたので、

アーカイブ受講の方にも本日から動画を共有することが出来ます。

ご案内を随時送りますのでよろしくお願いします。

 

image

 

アスペクト事典の内容を口頭でしゃべっているだけなので、マイペースで事典を熟読して学べる人には不要だと思います(笑)

 

 

 

体や気持ちが病みやすかった牡羊座新月

 

 

わたしは、大学院受験、いっくんのこども園の行事の準備、合間に執筆、大学(通信)の勉強とここ数週間頑張りすぎて、

一昨日から喉と鼻の調子が悪いですが、たいしたことなく済みそうです。

 

体や気持ちに来やすい満月でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか。

 

 

 

3連休はたくさん歩きました

 

9月からずっと、3連休が多くて、チビがいると疲れるー(仕事できないー!)と嘆きたくもなりましたが、

チビの発達(情操)にいいだろうし、いっくんは歩くのが大好きだし、わたしも運動したいし、と、なるべく連れ出しました。

 

家の近所を2キロ以上、2回も歩いたり、(私と夫代わりばんこで相手)

 

天竜峡の散策コースを歩いたり、

 

image

吊り橋がある。けっこう揺れるので怖がってました(笑)

 

最終日は午後雨が上がったので、いっくんを散歩のつもりで連れだしたら、

いっくんが踏切に駆けていくので、駅に連れて行ってあげたら、ちょうど電車がやってきた。

 

ローカル線で1時間に1本くらいしか電車が走らないエリアなので、

これはいっくん引き寄せたなぁと、そのまま乗りました新幹線後ろ

 

image

 

 

そんな、気ままなお散歩多めの連休でしたが、カナダ留学中の娘も、留学生のアクティビティで、何やら3時間くらい歩いたらしい。

 

imageimage

 

野生のシカがたくさんいたみたいです。

 

向こうは紅葉がきれいで、街中にも野生のウサギがよくいるとか。

 

ようやく自転車もゲットしたようで、散策が楽しみだねぇ✨

 

 

 

未来予測事典がなかなか沼です

 

さて、未来予測事典の執筆を始めていますが、分量がかなり多くなりそうで、年内の出版は無理かもしれないなぁという状況です。

というのも、未来予測はプログレス法とトランジット法を絡めて読むのですが、プログレスの各天体とネイタル天体のアスペクト、動きの遅いトランジットの各天体とネイタル天体のアスペクトなどもまとめないと…という感じになり。

 

アスペクト事典にアスペクトは書いているから、未来予測事典はアスペクトを書くつもりがなかったんですが、

あ、だいぶニュアンス違うし別で書かなきゃだめだ…と書き始めて気が付いた(笑)

 

更にはプログレスとトランジットの各天体が入るサインやハウスの意味もまとめたくなったりして、これは神的に役に立つだろうなぁと思いますが、しかし過去最高のボリュームになりそうです。

アスペクト事典の倍くらいのボリュームになりそう。

 

今はプログレスの月を書いているのですが(プログレスの章のまだ頭のところ)、自分がこの配置できた時は何歳で、何があったかなぁって振り返っていたら、完全に沼(笑)

時間が溶けてしまって、普段書くのが早い私でも、全然書き進みません泣き笑い

 

まずいです…が、なにか病みつきに楽しいです。

 

 

いろいろと近況報告でした。

 

 

 

 

 

 

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はホロスコープリーダーによる開催かアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳 30%オフとなりました!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちら☆

 

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します