アスペクト事典、自費出版なのに既に600冊ほど売れていてとてもありがたいです。

 

こちらのリアルタイム講座の受付は本日までです。

まだアスペクト事典をお持ちでない方はさすがに配送が間に合わないかもしれませんが、

既に購入いただいた方はまだ大丈夫です。ぜひよろしくお願いしますお願い

 

 

わたしは本は書きまくって出しまくるのですが、出してしまったあとはあまり宣伝を頑張れない(意識が次に行ってしまう)ので、本当に良くないなぁと思っています。

 

今年の3月にKADOKAWAで出版したこちらもそうです。

 

 

2030年までの星の流れ、時代の流れがまとめられていて、

その根拠を歴史などを紐解き星の配置と関連付けながら書いています。

 

今年の日本について、

「2021年~22年は日本人の心が非常に敏感になり、争いも生まれやすい」と書いています(P136)

これが我ながらドンピシャだなぁと今年1年過ごしてみて感じました。

爆破、銃撃、刃物の事件が本当に多い。

安倍晋三元首相の暗殺もそうですよね。

驚き。

 

他もいろいろ、2030年とかそれ以上のことについて書いています。

 

あとは鎌倉時代ですね…

 

800年前の風の時代である鎌倉時代についてかなり詳しく書いています。

 

皆さん、大河ドラマ見ていますか?

 

 

もう、怖いですねー!!怖い怖い!

まさか13人のバトルロワイヤルだとは思わなかったー!!

毎週家族で楽しみにみています。

 

わたしの中では鎌倉時代初期=800年前の風の時代のスタート期

なので、時代の感じが今と似ているはず…と思っているのです。

 

現代もまさかのウクライナ戦争が起こったわけですし、

阿部元首相の暗殺とか、エリザベス女王が亡くなられたり、

ヨーロッパでは右傾化がどんどん進み、

世界の勢力図がどんどん塗り替わっています。

 

また、気候変動によって災害も世界各地で進んでいて、

怖いですよね…

 

 

現代世界は今はまだ序の口です。
 
新しく時代が変わる時、新旧が入れ替わる時、たいてい混乱と争いが生まれます。
 
ピークで変わりそうなのは2025~26年。
 
第4章の「変わりゆく世界秩序 2030年までの星の流れ」をぜひ読んでくださいね☆
 

 

そのための変化を起こすのに、今年は最高のタイミング。

わたしも頑張っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はホロスコープリーダーによる開催かアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳 30%オフとなりました!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちら☆

 

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します