いやー、大学生?短大生?の時に一度プロ養成コースまで来てくださった方♡

受講嬉しかったです(*^^*)

 

 

わたしの本いいですよねー!

 

 

今は大学院受験のために遅れていた大学(通信)の勉強に励みつつ、次の『未来予測事典』執筆にとりかかっていますが、

未来予測…ボリュームやばくなりそうです。

今月中に書き終えたいと思っていたけど、ちょっと甘かったかもしれない。

 

プログレスやトランジット天体とネイタル天体とのアスペクトも書きたいので、、、

 

 

そんな中こんなの作ったり↓

 

 

いっくんの子ども園イベントのために楽器を手づくり

 

 

肌寒い日も出てきたし、大学院入試のストレスが癒えないままガンガン仕事と勉強をしているので、

体調を崩しそう…

 

明日は午前中に子どもの運動会をちらっと見て、

午後は「アスペクトリーディングを語りつくす講座」です!

 

明日のリアルタイム受講の受付は終了していますが、

『星の舞式アスペクト事典』を購入してくださったけど、

いまいち頭に入らない!という方は是非、アーカイブ動画受講も検討してくださいね。

 

アーカイブ動画への編集もわたしやるんだった―(笑)

一時期は業者さんにお願いしていたんですが、オンライン開催になったのと、

結局動画のチェック等でわたしが細かく指示出しをするので、

自分で編集したほうが早いな…という結論に達してしまいました。

 

楽しく語りつくしたいと思います!明日ご一緒する方よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はホロスコープリーダーによる開催かアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳 30%オフとなりました!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちら☆

 

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します