大学院生を目指して試験に挑んでいる関係で、秋分の星読みの発信ができませんでした。

 

『星使いの時刻表2022-2023』に掲載したものを転載します。

 

秋分から『星使い』シリーズ、30%オフとなりましたので、よろしければご利用ください。

 

 

 

 

この秋に新しい生き方や方向性が定まる人が本当に多そうな印象です。

 

春分の星の配置が1年に影響し、この秋分は春分ごろに始めたことの成果、結果が出る、ということでもありますので、

『星使いの時刻表』をお持ちの方は春分の星読みも改めてご覧ください。

 

すごい推進力ですし、太陽や水星が牡羊座の木星と向き合っているところ、

土星が天王星と葛藤の配置をつくって火星と調和しているところなど、

新しい方向性に向かうことが集合意識的に本当に大切、という感じです。

豊かさや今後の社会的な拡大、基盤に関わります。

 

新しいことをするのはストレスだし、不安も常に付きまといますが、

秋分図を見ると、それしかない、という感じですね。

 

今日は天秤座で新月でした。

そちらの星読みもしていきます。

 

 

 

 

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はホロスコープリーダーによる開催かアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

 

2030年までの人生の道しるべ

 

星が告げる「風の時代」の幸せな生き方 2030年の宇宙エネルギー予報

Amazon(アマゾン)

1,430〜5,430円

 

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳 発売中!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちらです!

星使いの時刻表2022-23: 宇宙のエネルギーを味方につける

Amazon(アマゾン)

1,440円

 

 

 

 

チャンネル登録してね☆

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します