久しぶりにエゴサをしまして…こんな記事を発見スター

わたしのことを書いてくれていますが、

わたしは太陽が山羊座ですが、タイムマネジメントは全然得意ではありません。

 

日々のタイムマネジメントをしようという概念すらない(笑)

 

 

手帳に書いているのは、子の保育や習い事あれこれ、たまの学校行事…。

仕事で時間に縛られるのはセミナーくらいかな。

 

仕事のスケジュールは、セミナーならセミナー、

発送作業なら発送作業、

執筆なら執筆、と、基本それだけに集中できるように配慮しています。

 

だから予約いただいたものを一気に発送する時はサインと梱包をしますが、他はスタッフにお願いします。

 

家事も、料理は嫌いじゃないからしますが、掃除と洗濯は嫌いなので外注。

 

つまり、自分がやらなくていいこと、好きではないことは他の人にお願いしてます。

 

山羊座の太陽や火星のスケジュール管理は、とにかく無駄を省く

無駄なことに時間がかかると割と腹が立つので、人とのやりとりも、「挨拶とかいいから要件早く言ってくれ」って思う。

まぁ、社会人なんで心の中でだけ。笑

 

よく、いつ寝てるんだろって言われたりもしますが、執筆も試験勉強も、ちゃんと集中して取り掛かるのは3〜5時間くらいで、わりとダラダラしてます。

 

わたし異常に書くのが早くて(タイピングですね)、集中して書いてる時に声をかけられたり、うるさくされると怒ります😂

 

睡眠も6〜7時間はいつも取りますよ!

 

やりたいことに集中できる時間を確保して、雑務をなるべく省く!これにつきます。

 

予定がない日は多ければ多いほどいいなぁ。

 

だから週末はいつも家族ごとで忙しくていつもより疲れます。

 

3連休が続いて9月はきつかったです…

 

 

 

 

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はホロスコープリーダーによる開催かアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

 

2030年までの人生の道しるべ


 

2022年度の星使いの時刻表と手帳 発売中!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちらです


 

 

 

チャンネル登録してね☆

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します