6月29日 11時53分 蟹座で新月でした。

 

星使いの時刻表の星読みを掲載します。

 

 

今回はMCというホロスコープのてっぺんに新月の月、太陽、リリスが重なっているのがとにかく印象的です。

 

各自が社会的な役割や活動において何らかの「タブーを超える」ようなことがあるかもしれません。

本当はやりたいけど、怖いし、やってはいけないと思っていたことをやると決める、ということです。

 

蟹座の月と太陽のサビアンシンボルも「ちょっと無理をする」という意味合いがある度数です。

社会的にこうであるべきだよね、とか、それをしたら自分の今の安全な状態が揺らぐし、怖いな、とか、そういう葛藤を感じながらも、他者からのきっかけなどで、いよいよやることにする、という人が増えそう。

 

こういう怖い決断だとなおさら、「それはやったほうがいいということですか?」なんて質問が飛んできたりもしますが、

流れに乗ってえいやっと動くか、

やっぱり怖いし無理!今のままで満足!

とコンフォートゾーンを変えないかの判断は各自にゆだねられるのだと思います。

 

もちろんできもしないことを無理くりやるのはおすすめできないですし、

まぁ、自分で決めましょう…!(笑)

 

そういう葛藤がある感じは私自身の現状からもよくわかります。

しかもチャレンジしようとしていることがすでにあるし、仕事もあるしで、キャパオーバー感がすごいですw

 

でもそのコンフォートゾーンを超えてみないと見えない世界もありますね!

 

自分はこんなことに制限をかけているんだ、わたしはこれをするのが怖いんだ…時が付くだけでも大きい。

 

 

皆様よい新月の1日を!

 

 

お知らせ

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

未来予測のワークができる「星使いの時刻表セミナー」のアーカイブ受講をまだまだ受け付けています!

スター 星使いの時刻表セミナー(アーカイブ動画受講)募集中!

ご自身の出生図を見ながら、未来予測を一緒にしていきます。

2022年の星の流れについてや、叶いやすいテーマについてもお話しします!

 

 

2030年までの人生の道しるべ

 

 

 

2022年度の星使いの時刻表と手帳が発売開始しています!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちらです!

 

 

 

 

 

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

 

 

チャンネル登録してね☆

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します