星読みナース結月さま、毎年愛用くださり、ブログに書いてくださっています!ありがとうございます♡

 

 

 

星の舞STOREの方にもたくさんの嬉しいレビューをいただいています!

 

 

本当にうれしいです!本と手帳をセットで購入くださった方のレビューでした☆

 

わたしの手帳に書いたことはほとんど叶う、という言葉も多くいただきます。

ほんと、使いやすい手帳ですし、お勧めです☆

 

そして、時刻表単品の方のレビュー

 

 

いいものなのでもっともっとたくさんの方にお届けしたいのですが、わたしの力不足で毎年在庫が出てしまい、

赤字ぎりぎりなので…w

このようにレビューを書いていただいたり、ブログ等で広めてくださること、とてもありがたいです。

 

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 
Kindleはこちらです

 

 

2022年度の星使いの時刻表セミナーの募集を開始しました!

 

アーカイブ動画での受講はこちら

 

春分の前日に開催です。

ご自身の出生図を見ながら、未来予測を一緒にしていきます。

2022年の星の流れについてや、叶いやすいテーマについてもお話しします!

 

3月20日の13時~18時に開催で、日程が合わない方はアーカイブ動画でもご受講いただけます☆

 

 

 

  お知らせ

 

 

新刊の予約販売開始です!

 

image

 

 

新刊の内容詳細はこちらです

 

 

 

 

今年度の海部舞講師のスクールカリキュラムは終了となりました。

アーカイブ動画受講はまだお申し込み可能ですので是非ご検討下さい。

視聴期限は3月21日の春分までとなりますので、お申込はお早めにお願いします。

 

>>星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちら

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

(アーカイブ動画での受講をお受けしています)

チャンネル登録してね☆

 

今年度、海部舞講師の主なカリキュラムは終了となりました。

アーカイブ動画受講はまだお申し込み可能ですので是非ご検討下さい。

 

>>星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちら

 

>>現在募集中の講座はこちら

(アーカイブ動画での受講をお受けしています)

 

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します