昨日こちらの本を読みました。
 
22年前にこれとほぼ同じ表紙で出版された本の復刻ばん?完全版?で、
漫画家の方ご本人の予知夢の話だそう。
表紙に「大災害は2011年3月」とあり、
大災害は、ノストラダムスの予言の1999年7月じゃないよと。
東日本大震災を予言したということで、その後話題になりました。
 
こちらの本には、2025年の7月に大災難がやってくる。と。
 
南海トラフプレートよりもちょっと南の海が何やら爆発し、
(海中噴火なのか、人為的な核爆発なのかはわからなかったそうです。)
東アジアのフィリピンや台湾や日本の南のエリアなどが津波で大きな被害を被るそうです。
 
 
へぇぇぇぇ~~~びっくり

 

南海トラフ地震は確かにいつ起きてもおかしくないし、

隕石なんていつ落ちてきてもおかしくないですもんね。

 

アトランティスは一晩で沈んだらしいし、

そういうことはいつ起きてもおかしくない。。。

 

 

とはいえ私は星を読む人間ですから、

2025年7月のホロスコープを作ってみました。

 

この2025年というのは、2024年に冥王星が水瓶座入りし、

天王星や海王星も星座を行ったり来たりする年です。

 

阪神淡路大震災は冥王星が蠍座から射手座に移る日の朝に起きていますし、

東日本大震災も、海王星や天王星が星座を移動する直前に起きています。

 

動きの遅い天体が星座を移る前後って、地震や社会的な出来事が起こりやすいんですよね。

 

その条件でいうと、

2025年の7月7日に天王星が牡牛座から双子座に移るのと、

同じころに土星と海王星が牡羊座の初期度数で重なるので、

ありうるかなぁ…という印象でした!

 

そんなことをやっていたら、過去の大災害の時期と星の配置をいろいろとみて眺めてしまいましたよ。。。

めちゃめちゃ時間を消費するけど、不謹慎ながら探究心が満たされて楽しすぎる。

 

2025年より前でも、海王星や木星が魚座に同座する時期は災害が増えることが考えられます。(今年の終わりから来年いっぱいかな)

地震だけではなく水害などもですね。

 

あとは、海王星が牡羊座に移ると、なんとなく圧が抜ける感じというか、たまっていたエネルギーが押し出される感じもあるので、やはり海王星が牡羊座に移る時期(2025~26)年も地球がうごめく感じがしますw

 

2026年までは時代の過渡期が続きますから、

ここからしばらくは何が起こってもおかしくないですので、

政治、経済、自然災害、、、様々なリスクを考慮して動きましょう。

 

天災ばかりは仕方ない面もありますが、いつ何があってもいいように、

今を精一杯生きるのが一番大事かもしれないなぁと思ったりします。

 

 

ただ、2024年から26年にかけてのトランスサタニアン(天王星、海王星、冥王星)の星座移動は、小三角というとても調和的な配置が星々の間で長期間にわたってできているのが特徴なので、

新しい時代への移行がこの期間にかなりスムーズに行われる、という感じがします。

冥王星も絡むので、結構徹底的に変わっていくとは思いますが、スムーズに押し流される感じのエネルギーです。

 

今の社会のいろんなゆがみとか、集合意識的な負のものを押し出していくために必要なことが起こるのだろうなぁと思えます。

 

 

 

 

**

 

10月30日に星のビジネスブランディングコースを開催します。

 

今回は1日限りのリアル開催であとはアーカイブ動画での受講となります。

 

初級の宇宙を知り、自分を生きる〜ホロスコープセミナー

を受講済みの方、

占星術の基礎的な知識をお持ちの方が対象です。

 

★リアルタイム受講はこちらから

10/30開催☆星のビジネスブランディングコース@Zoom | 星の舞 STORE (stores.jp)

★アーカイブ動画での受講はこちらから

アーカイブ受講★【星のビジネスブランディングコース】 | 星の舞 STORE (stores.jp)

 

**

今年度のスクールの主なカリキュラムは終了となりました。

アーカイブ動画受講はまだお申し込み可能ですので是非ご検討下さい。

 

>>星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちら

 

>>現在募集中の講座はこちら

(アーカイブ動画での受講をお受けしています)

 

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

 

新月と満月の星読みの内容が1年分書かれています☆

まだの方はお早めにGetしてくださいね!【30%オフになりました!】

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します

 

 

チャンネル登録してね☆

 

 

星 海部舞の本 星

 

星を使って、思い通りのわたしを生きる!

Amazon(アマゾン)

1〜5,516円

 

人生を豊かにする魔法の鍵 神々の星

Amazon(アマゾン)

1,287円

 

星を使えば、運命のパートナーに必ず出会える!

Amazon(アマゾン)

1〜6,087円

 

書けば書くほど、宇宙とつながる! 願いが叶う! 星使いノート

Amazon(アマゾン)

1,359円