新しい時代のビジネスコース

 

2020年末に木星と土星が20年ぶりに重なり、

その位置が水瓶座という風の星座で、

ここから200年間風の時代が本格的にスタートしました。

(厳密には1980年末にも天秤座でグレートコンジャンクションが起きています)

 

この時、

ここからの20年は

わたしたち一人一人の才能を見出し、

それを価値に変えていくことが大切だ

と強烈に思いました。

 

社会が大きく変わり、

働き方を問い直す人も増えている今、

そのための講座をしたいとずっと思っていました。

 

 

今回、Zoomにて、

【日時】 10月30日(土)10:00~18:00

に開催します。  ※リアルタイム受講のお申込は10月23日までです!

※アーカイブ動画での受講は引き続き受付します!

 

 

 

 

リアルタイムとアーカイブの受講で、金額が2000円違います。

カートを分けていますのでご注意ください。

 

 

 

必要な内容をぎゅっと1日に詰め込みました

 

 

image

 

これまで合宿等で少人数開催のコースでしたが、

参加者の状況が本当に様々だったのです。

 

・新しく仕事をリリースしたい人

・今の仕事が本当に自分に向いているかを確認したいだけで、仕事を変えるつもりはない人

・占星術師としてわたしのように活動をしたい人

 

などなど・・・

 

昨年はセミナー後もサポート期間を設けたのですが、

ブランドのリリース日の相談など、

どんどん具体的なアドバイスを差し上げて現在お仕事が軌道に乗っている方もいれば、

お茶会やセッションなどをスタートさせることができた人などいましたが、

わたしからはほとんど踏み込まなかったので、

情熱とか、一人ひとりの能力で、その後の成果には違いがあったように思います。

 

それなりにお支払いいただいたので、そういう違いがあっては良くないなぁと反省をしました。

 

なので、今年は高額で少人数で、とはせず、

最初はどのような方のニーズにも応えられるような、

より抽象度の高い、マインド的な話や

ホロスコープから自分に合うビジネスを知ったり、

星の流れから今とここからしばらくの自分のテーマを知る、

ということをやり、1日で完結させることにしました。

 

 

その後、ビジネスをしっかりと構築していきたい人向けのコンサル等のサービスも検討しています。

 

 

 

わたしの実績とミッションを確信することの強さ

 

わたしは2014年に占星術に出会い、2015年に独立し、

そこから1年目に年商1200万

翌年には3600万

更には4500万と右肩上がりで売り上げを増やしていきました。

 

その後子どもを産み、活動を減らしましたが、それでも、

2000万円以上の売り上げを継続し、

今年度は半年で既に2000万円くらいの売上に達し、

コロナ禍でも売り上げへの悪影響はなく、

むしろ経費が下がったおかげで、

売り上げが最も高かった年以上に利益率は上がりそうです。

 

税理士さんには、子どもをずっと見続けていたのにこの売り上げはとんでもないですよ!

と言っていただきました。

 

世の中には社会的にもっとすごい人もいます。

ビジネスを教えるのはおこがましいのでは、と思ったりもしました。

 

それでも、わたしは億を目指すとか、世界進出する、とは思わなかった。

 

わたしがずっと目指していたのは幸せな小金持ちであり、

仕事と家庭の幸福の両立です。

 

そういう意味では、充分だという認識を持って、それを継続させています。

 

重要なのは「幸福であること」ですし、

自分の「社会的な役割(ミッション)」が明確であることです。

 

そのあたりのビジネスマインドのお話もします。

 

自分のミッションを明確に持っている人は本当に強いです。

 

軸が変わらないし長続きする。

売上の上がり下がりやライフプランの変更にも左右されません。

 

ミッションさえ明確なら、そのためのやり方は柔軟に変えていい。

むしろ、時代の流れに合わせてやり方は変えていくべきであり、

時と共に引き出しを増やしていけばいい。

 

そして、星は常に最高のメンターになります。

 

この講座でお伝えするマインドやワークは、

その後も見直したり、ワークをやり直すことで、

一生の指針としてお役に立ちます。

 

そう思うと、めちゃめちゃお得な講座だと思います。

 

 

 

今年のプログラム

 

今回のセミナーのプログラムはこのような予定です。

 

※当日の時間短縮のため、事前にいくつかのワークをお願いすることとしました。

1時間程度で終わる内容ですので、セミナー受講前に取り組んでください。

 

●風の時代のビジネス  

冥王星山羊座時代、海王星魚座時代、牡牛座天王星時代

・様変わりする世界の秩序

・今後の社会を生き抜くためのキーワード

●ビジネスマインド

・なんのためにビジネスをするのか

・価値あるものとは

・価値の尺度は人それぞれ

・意識のターゲット層を明確にする

・価格設定について

・大切にするものの順番を間違えないこと

・セルフイメージ(コンフォートゾーン)

・与えるものが戻ってくる

●出生図のワーク

・仕事にかかわるハウスからビジネスプランを考える

・星(時代)の流れからビジネスプランを考える  

 プログレスの星々のワーク

 トランジット天体からの影響のワーク

●ミッションとは何か

・ミッションがはっきりしている人は強い

・ドラゴンヘッドから分かる魂のミッション(ワーク)

・ミッションを込めて活動する方法

 

※これから具体的にテキストを構築しますので、内容の一部が変更になる場合がございます。

 

本当に1日で終わるのか‥‥というくらい盛沢山です(笑)

※延長するかもw

 

 

ワークはセミナー時間の半分くらいです。

今回の講座ではわたしが個人のホロスコープの内容についてコメントすることはありませんので、

日程が合わない方はアーカイブ動画での受講に切り替えていただいてもいいと思います。

 

リアルタイムでの受講の方も、録画した動画を復習用にご覧いただけます。

 

 

 

お申込はこちらから!

 

今回は星の舞storeにてお申込、お支払いをお願いします。

 

 

現在リアルタイム受講を20~30名程度としますので、

当日はお一人お一人の質問に答えることが可能です。