木星の魚座入りについて少しtweetしました。
 

 

 

 

 

 

 

先日インスタにもこのような投稿をしましたが、

この魚座木星の2カ月は、知恵を得ること、にすごく焦点が当たりそうです。

 

 

 

アリストテレスの言葉に、「自分を知ることは、すべての知恵の始まりである」

というのがありますが、宇宙や自己を認知することというのは本当に必要。

 

わたしは最近知る、といえば、いっくんの発達で少し気がかりなことがあり、

そういうのを調べたりしています。

 

同時に、息子がサッカーをやっているのに膝が痛いと言い出して、

すごくやな感じだなぁと思って、調べたり、鍼灸院に行ったり…。

 

子どものことで検索魔になってます。

そして、kindleも読みまくりです。

 

 

 

そんなことをしつつ、サビアン本の原稿もほぼ完成、脱稿という段階にようやくなりました。
 
ひとまずでシンボルの一覧部分は書き終えて、
そちらの校正を先に進めているところですが、
いつも星使い手帳や時刻表の校正をプロさながらにやってくれているスタッフのHさんが、
今回はヤバイ、すごく大変と嘆いていますw
よく書きましたねって言ってもらってますが、
え?同じようにテニオハ見るだけじゃない?なんて思っております(笑)
 
それと同時に、わりと誤訳が見られるため、
英語のできる友人に誤訳チェックもお願いしているのですが、
これもまた、なんだかとても難しいらしい。
 
あれ?間違いがないか見るだけで、一から訳してってことではないのに?
と思っているのですが、数の多さと詩文ゆえの大変さがあるようです。
 
デザインもお願いしているんですが、こちらも間に合うのかひやひや(;´・ω・)
 
いろんな方のお力添えでなんとか進めています。
 


現在庭のモッコウバラが最高です!
 
* *
 

新月と満月の星読みの内容が1年分書かれています☆

まだの方はお早めにGetしてくださいね!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

 

 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します