気が付いたらもう5月…

連休開始してますね…!!

 

4月28日に冥王星が逆行に転じました。

 

このことは先日軽く記事にしましたが、

こちらの昨年の記事も参考になるかと思います。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

個人的には、27,28日ごろはよくわからなかったのですが、

30日から昨日までの間に、いきなりの心境の変化とか、

深いテーマに向き合う感覚をつかみました。

 

 

 

 

 

 

新月は5月12日の明け方でしたw

 

冥王星はそれ単独ではあまり「コト」を起こさないのですが、

動きの速い星々との配置ができると「コト」が起こりやすくなります。

 

今はちょうど、冥王星の「留」の影響も強いし、

水星や金星、この後は太陽が冥王星と配置をつくるので、

深い領域からの気づきや見過ごしてきたことと向き合うとか、

しっかり話し合うとか、愛を確認し合うとか(笑)そういう時かもしれないと思います。

 

ゴールデンウィーク、わたしは田舎に住んでいるので、
自然の中に出かける予定はありますが、

家で自粛の方もいるでしょうし、

このタイミングで何か勉強をスタートさせようと考える方もいるかもしれません。

 

ぜひ、星の学びはいかがですか(*^^*)

 

昨年つくったYouTubeの無料講座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

星の舞アストロロジースクールのホロスコープセミナーもあります。

 

image

 

開催はさすがに連休明けですが💦

 

 

* *
 

新月と満月の星読みの内容が1年分書かれています☆

まだの方はお早めにGetしてくださいね!

春分スタートの星読みの本と手帳です!

 

 

 

 
 
 
星の舞公式LINE♪ 友達追加してね!
☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します